~時雨の日記~

こんにちは。 こちらは、カートゥーンレーサーと麻雀(共にネットマーブル)をやっている『一時雨一』の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/27(月)すみませ~ん
こんばんは~^^

今日はちょっとだるいので休ませてもらいます^^;すみません
  1. 2006/02/28(火) 00:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文2/26(日)こんばんは~^^
こんばんは~~。時雨ですー。

今日でCRの大会最後ですね。優勝はモットーさんだとか?wおめでとうございますー^^  その後管理者様といろいろお話したりとか。(´ー`)管理者ってあんなに喋るんだねw驚いたΣ(´д`*)

ではw

まりん>10級にはおちたけどすぐ9級に戻すよbまりんも麻雀勉強だーーー!
  1. 2006/02/26(日) 23:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2/25(土)だめだゎ
こんばんは~^^
 
今日は書くことはとくにないですw(;´Д`)
ネオ2今だに慣れないです;;どうしればw頑張って練習しますw

今日はこれで^^;短くてごめんしゃい。ほな、さいならー
  1. 2006/02/26(日) 00:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/14(金)ついに・・・
あああああああ!!!
こんなに驚く理由は、1つ!!!麻雀10級に戻った!!!最悪や~・・・(;´Д`)Mahjong_20060225_005435.jpg

もう嫌だゎ・・・(;´Д`)

ところでCRというと・・・まぁ普通(?)ですかね。普通っていってもなにが普通だがよくわからあいんですが^^;
 
とにかく今日は最悪!!!この言葉だけですね・・・。。。

まりん>ネオ2は今練習してて、みんなに追いつけるように頑張ってるとこだよー^^

しほちゃん>4位からの逆転ってなんか『最高』だよねー^^今日も1回あったよーァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、しほちゃんと最近麻雀やってないよね?今度やろー^^
  1. 2006/02/25(土) 01:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~~~

2/23(木)あぶね~w
こんばんは~^^時雨です。
今日も麻雀&CRですwどっちかっていうとCRやってたw

CR・・・この前ネオ2で負けまくったのでそれの借金返済のため頑張って、もどしましたwネオ2がかなりむずい・・・脱落ばっかってことなので一生懸命練習したいと思います。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

麻雀・・・今日は一回しかやりませんでしたwやる気なかったのでw(´゚с_゚`)結果が
Mahjong_20060224_001649.jpg

めちゃギリギリでしたw『東三局』まで4位だったんですが最後に逆転して2位!!ギリギリすぎる・・・10級におちる可能性大ですよ・・・w(´ー`)頑張っておとさないように頑張ります!!!

まりん>イベント頑張って出れるようにするね~(たぶん無理やけど(ぁ)

しほちゃん>初訪問あざ~す^^毎日更新がんばるのでよろしくぅー^^
  1. 2006/02/24(金) 01:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴぁヴぁヴぁ

2/22(水)(;´Д`)
こんにちは~(´ー`)時雨です。

特に書くことはないっすw

CR・・・キングがシティー1初期車部屋作ってたので、走りましたw|ω・`)みんなタックルばんばんやって強い強いw俺も頑張らないとw

麻雀・・・3回やって、 1回目・・・1位 2回目・・・3位 3回目・・・4位 orz
あやうく9級から10級に戻るトコだった。。。アブネw

まりん>ブログは一応こっちのLINKとして入れさせてもらうねー^^ 俺のブログも見てよね!!!

角ちゃん>麻雀であったらやろうねー^^ あとキャチマやったことないから、今度DLしてやってみるゎー|ω・`)

あずみちゃん>訪問あり^-^これからこのブログみてくださいねー^^よろしくぅーw
  1. 2006/02/23(木) 00:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/21(火)今まですみません。

タイトルどおり、今まですみません。m(__)m今日からまた更新始めようと思います。

さてさて、最近『麻雀』にはまっていて(ネトマ)んでCRより麻雀の方がいっぱいやってるかと・・・|ω・`)どっちもおもしろいんだけどねーw
なんと今日すばらしいことがw
Mahjong_20060220_233405.jpg

こんなに勝ってるーーーwひきもいいしwwルンルン♪このあとも勝って「東一局」で終了w
そのあともじょじょに勝っていき、ついに
Mahjong_20060221_001943.jpg

9級キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ですwまぁなんといっても「嬉しいw」これだけですw

てなことでこれからもこのブログをよろしく!!!(´ー`)
  1. 2006/02/22(水) 00:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

i_love_king by時雨

Author:i_love_king by時雨
いらっしゃいませ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

