~時雨の日記~

こんにちは。 こちらは、カートゥーンレーサーと麻雀(共にネットマーブル)をやっている『一時雨一』の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみません

すみません
更新サボってすみません。

更新しなかった理由があります。まぁみんなには教える必要はないんですけど・・・。まぁいろいろありました・・・;;
ってなことでしばらくCRいきませんので^^;ご迷惑かけます。
ブログの更新もしばらくできませんので。。まことに勝手ですがお許しを。
  1. 2005/12/25(日) 11:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめんなさい

12/21(水)ごめんなさい!!!
謝罪・・・Σ(´д`*)

すみません!!!更新してる時に寝ちゃいました。本当に申し訳ございません・・・(;´Д`)

と・・・こんなことが何回かあるかもしれないので、そのときはお許しを・・・。
  1. 2005/12/22(木) 07:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

うぅぅ;;

12/20(火)絶不調
もやもやしてます。時雨です。

今日はいいことなしーーー!!!!サッカー負けまくるわ、レース負けるわいいこと全然ないよ!!!( ´_ゝ`)一等部屋で遊んでCR減りまくりだよー!明日からまた貯める。

最近レースに自信なくしました。一番の理由はサッカーですかね。|ω・`)サッカーやりまくりでレースの腕おちたっぽ・・・(;´Д`)もうやばいやばい・・・この話してるとうざくなるのでやめますw

今日は私が思う事をw『サッカーがウマイ人』(私の考えでw)
AthrunZalaさん
EXTRABOOLさん
macky0021jpさん
CIRCUSさん
俺様を見るなさん
すて吉さん
やーすさん
suppaiumeさん
この人達が本当にウマイと思いますよw私の勝手な想像ですが・・・本当にうまいんだって・・・(;´Д`)
俺も頑張らなくちゃ!!!って思いますw
では今日はここでw
ノシ
  1. 2005/12/21(水) 01:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ(´д`*)

12/19(月)ぁ~あ・・・(;´Д`)
今日も午後寝ちまったよ・・・時雨です~。

今日はサッカーばっかでしたぁ。個人技ばっかでチームのみんなに迷惑かけちゃう・・・下手なのに個人技は一番最悪なパターンなんですね。チームのみなさんすみません・・・。
レースもしてたんですが、途中で何回もおちたんです!!!!!いつから鯖落ちなったんだろ・・・最初は全然なかったのに・・・ってかおちるとかなかったしね。|ω・`)1人でTTしててもおちるし・・・どうなってんだ!!!CR!!!あんまりむかついたので落ちました。
これ書きながら、EMINEMの『Lose Yourself』聞いてます。結構いい歌ですねー^^友達がEMINEM好きなんで借りようかなって思います♪
それではこのへんでw
ノシ
  1. 2005/12/19(月) 19:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日

12/18(日)原宿~
昨日書かなくて申し訳ない。

9:00-友達家集合
朝ホンッッットに寒い!!
10:15-原宿到着
思ったより早く着くもんだね。
10:15~12:00あたりまで『竹下通り』で服屋見学&ハイチュウ購入。
原宿服屋多いよぉ~。。。まぢいいなぁ~。|ω・`)
ハイチュウ何味だと思う?実は九州限定の『苺ヨーグルト』です♪かなりうまいw
12:00-ラーメン屋『田田』(でんでん)
キムチラーメン(醤油)食。900円と高めだが、すごいうまいし量もあるので合格b http://www.angel.ne.jp/~cozymao/lamen/denden_hara.html
12:30~4:00あたり-服屋見学&購入
まずラーメン屋の近くにあった古着屋へ行って、服を購入しました~♪(ジーパン(黒)&ニット帽)(税込)¥2835 でしたぁ~(´ー`)かなり安いよ~~!!!!家の近くにもあったら・・・て思いますwしかもその古着屋の入り口に、全長150cmあまりのジーパンがありました・・・でかすぎる・・・(;´Д`)
次もまた服購入しました。長袖シャツ2着で¥1575(税込) しかも理想のシャツ!!!嬉しかったゎ~♪
その次、疲れたのでマックで休憩♪
その次、『sony plaza』という所でラムネ(食べるほう)購入。友達に勧められて購入して食べたら、シュワシュワしてておいしぃ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ¥257(税込)でした♪
いろんな事がありましたが、かなり楽しかった♪また行きたいね~w
んでは~。今日はここまでw乙!!
  1. 2005/12/18(日) 18:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルンルン♪

12/17(土)原宿に行きました~
更新してる途中寝てしまいました・・・(;´Д`)

今日は友達と原宿へ行きました。
更新長くなって、途中で寝てしまう可能性があるので明日書きます。
では~。おやすみなさぃ~。
  1. 2005/12/18(日) 00:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん~・・・

12/16(金)う~ん・・・
寝る癖はなおりました!!!時雨です。

ん~・・・今日はCRには全然行きませんでしたね・・・(;´Д`)1回顔だして、サッカー2回程やっておちました。ん~なんだろ・・・気分的にモヤモヤするーーー。Σ(´д`*)

楽しかったのは今日の夜中、俺と角ちゃん(角煮さん)と魔神さん(ベンツの魔神さん)とおかん(すぎーおかんさん)でSS掲示板にいろいろ投票して遊んでましたww途中ですごいの出した人いたんですが、これはそのときのメンツだけの内緒ってことで♪とにかく楽しかったわwリアルで笑ってしまう程wwすごい度胸だと思いましたよ。

では今日はこれで失礼wノシ
  1. 2005/12/16(金) 23:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬぁ~ん?

12/15(木)ふ~ん
午後寝る癖はなおりつつあります。時雨です。

レースしてる途中、ミサ&爆弾あてられたのでやりかえしました。私はやられた次のレースでやりかえす派なんです。。。脱落でもないのにミサや爆弾使ってくるのは容赦しません。やり返してたら集中狙いきたよーw(もちろんこの時はみんなにも迷惑かけていましたが、やり返したのは俺だけ。。。ww)もちろん俺の後ろに止まってきっちりミサ4発w(´ー`)そんで差がかなりひらいて1人ぬいたとたん『○○○さんが退出しました。失格です。』あきらかに逃げですよ。まぁその人に会ったら狙います。とにかく狙います。

次。またやられましたよ。次の奴は手慣れた奴で、サーキット1でみんなと1周差においつめられるとこまでやられました。。。しかしシティー3のとき幸福が訪れました。『○○○さんが退出しました。失格です。』嬉しかったですw

とにかく今日は大変な事ばかりでした。
なんてことでサッカーでもやって寝ますかなw
おやすみぃ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
  1. 2005/12/15(木) 23:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああああああ!!やべぇ・・

12/14(水)ネオ2
午後寝てしまう癖がなおらない時雨です。

今日は主にリア友とレース&バンパー&サッカーをやったり、ネオ2、サッカーなどしました。(´ー`)やっぱサッカー楽しいわ。。。
そうそう、ネオ2なんですが、ドラコ買って以来結構すらすら走れるようになりました|ω・`)これもドラコのおかげ^^ドラコ買ってよかったなと思います^^
では今日はこれにてwノシ
  1. 2005/12/14(水) 18:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自信♪

12/13(火)ドラコ買ってから
こんにちは。最近午後寝てしまう時雨です。

今日は友達から300MPもらったので『ドラコ』のオプション、バンパー&スポイラー購入しました♪pa-tu.png

しかしサッカーおもしろいですよねー。自分が点入れたときや、起点となった時とか。しかし自分はボールを持っているときによけいに持っているのが多いんですよね~。それでいつもみんなに迷惑かけてるんです(;´Д`)すみません;;
まだまだサッカーは得意ではないんですが頑張って、点いれたりアシストしたりしたいと思います。
それでは今日はこれで。
  1. 2005/12/13(火) 18:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

車購入♪

12/12(月)車購入!
80万あたりあったので新しく車買いました。
『ドラコ』です♪(水色)
dorako.png

買った理由っていうのはですね~。。。サッカー用に初期車がほしかったんです^^  はい。それだけですw
残りのCRは、貯金して『A車』買います♪予定ではスクランブルなんですけどね。(緑のねw)韓国では50万CRなんですが日本ではどうなるのか・・・一応60万あればたりますよね・・・|ω・`)

一昨日か昨日から『15番ルーム』入るとおちますね・・・以前にもこのような現象がいっぱいありました。自分も何回もクリックしちゃって何回もおちましたよ・・・(;´Д`)(画像参照&黒枠のとこ)
20051212191150.png

まぁおちないように気をつけますよw
それではww
  1. 2005/12/12(月) 19:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

開設♪

12/11(日)開設しました!
とりあえず、自己紹介します。
名前:一時雨一
ライセンス:A-
初期エントリー車:アルト(赤)
持っている車:Cクラス-アルト(赤)ムスカー(黒)コマ(緑)バックスカー(緑)ホバー(緑)ボニット(黄)メッツ(紫)ドングリ(緑)スノーボール(紺)
Bクラス-ゴリアス(緑)エアリア86(緑)クレイター(緑)
Aクラス-ゼロ(青)
好きなゲームモード:1番サッカー2番レース3番バンパー
20051211112516.jpg

今日はここらへんで終わりにします。みなさん宜しくお願いします。
  1. 2005/12/11(日) 11:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

i_love_king by時雨

Author:i_love_king by時雨
いらっしゃいませ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

